人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっという間
どうも~。
たくさんのエントリーありがとうございます。ながうら2Xvol.7いよいよ今週末です。
準備の時間はいっぱいあったはずなのにあっという間に本番です。
もう何回もやってるのに未だに何か忘れてないか不安でしょうがないです。
参加のみなさんも準備をよろしくです。

ところで昨日エントリーを締め切りましたが、うっかり・・・
て、人はもういませんか?うっかりしてた人は連絡くださいね。
エントリー済みの人はリストの確認を!
自分の名前が見当たらない人、チーム名が違う!って人は連絡ください。
・エキスパートクラス
タガシラ ヨシノリ 廣島モテモテサスケ
タオカ タツアキ 廣島
ホリベ タツオ 山口
タニグチ ユウキ 山口ブサイクス
イマイ ジュンジ 山口田中電器店ハーフライフ
タカノ キンジ 熊本Nu Style
タナカ マサユキ 廣島HalfLife
アサノ マサヒロ 廣島サザンクロス
サイトウ ツヨシ 廣島HalfLife
カシワムラ ヒロキ 廣島
シガ コウジ 山口VAN-QUISH/MOREWOOD
マツオ ショウヘイ 廣島HalfLife
・スポーツクラス
ウチトミ テツオ 山口VAN-QUISH
ユノ ススム 熊本
ヨコオ ケンタロウ 佐賀
・ビギナークラス
ヒラカワ タカシ 山口
ミシマ アキラ 廣島
ハマイ タカシ 廣島
マツオカ トモフミ 廣島
コイケ ヒデカズ 岡山アマレス
・ウィメンズクラス
ムラタ ミサト 山口VAN-QUISH/MOREWOOD
・キッズクラス
ナルカワ ヨシキ 山口
ハマダ タイキ 山口

今回もエキスパートクラス以外は人数が少ないので2Xはスポーツクラスで統合させて頂きます。※タイムアタックはそれぞれのクラスで表彰します。
ただし、ビギナー、ウィメンズ、キッズクラスについてはタイムアタックのタイムを参考に何かしらのハンデを付けようと思います。

ではではよろしくです。
その他何かわからないことがある方は遠慮なくお問い合わせください。
by lyow_rider | 2010-04-20 23:34 | ナガウラ2X
<< ルールなど 締切ですよ~ >>